スポンサーサイト 
PHOTOコンテスト 結果発表~! 
メルマガ限定イベント hina*hina Photoコンテスト Vol.1の結果発表になります

今回のテーマは「変顔」で、hina*hina家は普通に変顔も撮れちゃったりするんですが(笑)
皆さん、以外と難しかったようです
それでも、頑張ってお写真を撮って送って頂きました~

どれも本当に可愛い変顔で、ママさんの愛情が溢れているお写真で
選ぶのには本当に本当に迷って悩みました

悩みぬいて、今回はこちらの結果になりました

結果発表は、↓↓の続きからどうぞ~

結果発表

yume.jpg
1位,夢ちゃん
★お写真のエピソードなど★
いつもかわい~い夢ちゃんなのですが、大好きな馬アキレスをカミカミしてい
るときは、あまりにもおいしすぎて昇天~のお顔になっちゃいます。
★hina*hinaより★
夢ちゃんがどれだけ馬アキレスが好きかが伝わってきて
お写真を見た瞬間、思わず笑っちゃいました~(笑)
夢ちゃん、最高です
手でしっかり、アキレスを押えている所もイイですよね
1位の夢ちゃんには、「おまかせカットソーorキャミ」のプレゼントになりま~す

adam.jpg
2位,アダムくん
★お写真のエピソードなど★
5チーいる中の長男アダムのふんばり顔です
W獅子舞~~~~う~~~めでたい!!って感じです
お気に入りの1枚です
★hina*hinaより★
アダムくんのふんばり顔、力入ってますね~
被り物の獅子舞とマッチしているお顔がナイスです
W獅子舞で、2位でめでた~い
2位のアダム君には、↓↓のカフェマットをプレゼント~
DSC01954.jpg

vanila.jpg
3位,バニラちゃん
★お写真のエピソードなど★
何枚も撮影してたらバニラが飽きてしまったのか
「あっかんべー」という変顔をしてくれました・・・汗 
★hina*hinaより★
バニラちゃん、飽きちゃったのね~('(ェ)'o)ゞ-☆
そのお顔が何ともイイ表情になってますね~
バニラちゃんから「もう飽きたよ!あっかんべー」と声も聞こえてきそうです(笑)
後ろは、お花かな??後ろのお花もキレイです
3位のバニラちゃんには、↓↓のお散歩バッグをプレゼント~
DSC02090.jpg

1~3位の方には、後ほど改めてご連絡しますのでお待ち下さいね~

そして、ご応募頂いたお写真をご紹介

apple.jpg
アップルくん
お着物を着せられて嫌がっている子供のようなお顔です(^m^*)

haripotta.jpg
ハリーポッターくん
「ふぇ?朝? …まだ起こさんでくだしゃいzzz…」と、寝起きのハリーポッターくんです(=^▽^=)

hiyoko.jpg
ひよこちゃん
いつもはおすまし顔のひよこちゃんの「悪い顔」です(≧▽≦*)

poochi.jpg
プーチくん
hina*hinaでおなじみ、プーチくんの貴重なベビーちゃんの頃のお写真ですヾ(@^▽^@)ノ可愛い~♪

皆さん、ご応募いただき本当にありがとうございました~
本当に迷いに迷って、今回はこの結果とさせて頂きました
入賞できなかった方も、これに懲りず
次回開催時にはリベンジお待ちしてます

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://hinahinacloset.blog94.fc2.com/tb.php/239-1eccc397

